しばしの休止

 このブログもノート代わりに重宝していたのですが、いよいよ論文が忙しくなってきた感じです。そのため、最近では美術展や映画の感想どころか、古本の備忘さえ覚束なくなってしまいました。論文など書いても、その先どうなるわけでもないのですが、まぁケジメとして、また福田恒存への恩返しとして精魂込めて書きたいと思っています。ということで、ブログは一度ここらで休止して、全精力を論文に捧げたいと思っている次第です。
 まぁ、人間ですから、衝動的に書き込むこともあるかも知れませんが、頻度は圧倒的に少なくなるでしょう。これまで書き込みをしてくれた方々、ありがとうございました。野暮ったくも長々と書いていたので、あまり読みやすいブログではなかったという自覚はありますが、書き込みがあったときは素直にうれしかったです。では、また暇になる日まで、さようなら。